資料請求・
お問い合わせ
ヴィラ・プランタン
せとうち
資料請求・お問い合わせ ヴィラ・プランタンせとうち トップに戻る

2022.11.01

お知らせ

ヴィラ・プランタン グループでは常に良い人材を求めています。

 

私たちが考える良い人材とは、『常に家族の気持ちで考える』という私たちの価値基準に共感していただけ、仲間と共に笑顔で課題に取り組んでいただける方です。
現在、私たちの「職場」についてもって知っていただくために、採用サイト「fulfilling」を開設しています。

 

このサイトでは最新の「求人情報」、実際に働くスタッフの生の声である「インタビュー」、一人ひとりの成長に合わせた「キャリアプラン」、実際に働くスタッフの年齢分布、性別比などの「スタッフ情報」、そして採用に関する「よくある質問と回答」などの情報を発信しております。

 

 

私たちはご利用者さまの笑顔のために、まずはスタッフが笑顔になれる環境を整えなくてはならないと考えています。その取り組みのひとつとして、私たちは介護職員の処遇改善を目的とした介護職員処遇改善加算を取得し、加算全額を介護職員の賃金に反映しています。

休日が多く、残業も少なめで働きやすい職場です。

 

ご興味がある方はぜひ下記から採用サイトでご確認ください。

 

求人応募はこちらから

 

←トップページに戻る

 

 

Copyright (C) 2017 ヴィラ・プランタン おかやま. All Rights Reserved.